Translate

Translate

Translate

2014年8月3日日曜日

2014年8月2日 岡山後楽園【花火&幻想庭園】

2014年8月2日 【花火&幻想庭園】

午後6時から鶴鳴館では朗読会が開かれました。

内田百閒朗読会「古里を思ふ」、朗読は元RSKアナウンサーの山田信和さんです。

2部構成で、素敵な時間を満喫。山田さんの世界に引き込まれました。

最後の朗読は「花火」、午後7時30分に終了しました。
お客様には「園内で花火をお楽しみ下さい」と、優しいアナウンスが(^^)♪

園内は花火を見ようとお客様がそれぞれの場所で楽しんでいました。

沢の池周辺を移動!

鯉のえさやり場からパチリ!

時間がなかったのでビアガーデンの芝生からは採れませんでした。


内田百閒先生、もし後楽園から花火をご覧になったらどんなお話しを書かれたのかな~と思いを巡らせる、今年の花火大会でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿