Translate

Translate

Translate

2014年8月27日水曜日

岡山 後楽園 2014年8月26日【スターライトステージ14日目】

久しぶりに晴れました!



ビアガーデンも賑わっています。

D-CAFE スコレーさんで「ドラゴンフルーツジュース」を購入!

これはちょっとしたゲームに使うため、でも美味しく頂きました
スターライトステージ14日目、今夜も素敵な2組の登場です。

ジャズ・ラテントリオ「すぅえるとれす」の3人です!

ピアノ「よしもと・ゆうこ」さん。

ベース「くぼ・つかさ」さん。

ドラム「あだち・たけし」さん。

ベースとドラムのお二人は17日出演「あちゃらけ」のメンバーでもあります。

幻想庭園にジャズ、合いますね~♪

庭園ビアガーデンを覗いてみると・・・

「日生カキオコ」ご一行様が楽しそうにしていました。

横断幕、良いですね(^^) そしてもう1組のゲストは「LeapRick」の皆さんです。

幻想庭園ではお馴染みの女性3人「リープリック」。
フィドル「桐山有美」さん。

アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル「宮尾紀子」さん。

パーカッション「森本なつえ」さん、この3人が「リープリック」のメンバーです。

サポートのギター「大倉けんじ」さん。

子供から大人まで楽しめる、アイリッシュ音楽♪



星空、爽やかな風、鈴虫の音、演奏される皆さんも気持ちよさそうでした。
明日以降も、同じような天気になれば良いですね。

提供;後楽園広報スタッフ6代目の坂本美香(さかもとみか)さんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿